げんきいっぱい🌟外遊び☺👟

通常なら今日10月7日は地方祭でしたね。

もうそんな時期かぁ・・・

 

今日はカラっと秋晴れの空🍂

お外で楽しく遊びました👟

「シュー💨」勢いよく滑ります!

終始ごきげん♡たんぽぽ組さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、笑顔で駆け回るひまわり組さん🌻

「みてみて~でっかいダンゴムシ~😲」

虫もへっちゃらです(⌒∇⌒)

 

 

暑かったね~💦

10月なのに汗びっしょりになるほどの陽気☀

たくさん汗をかいたので、シャワーをしてさっぱりしてからランチをいただきました🌟

 

明日はいよいよ運動会。

今年のテーマは「わっしょい!うんどうかい」!

地域のお祭りが無い分も、元気に盛り上げていきたいと思っています!!

睡眠をたっぷりとって、元気で登園してくださいね😁

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA