Let’s enjoy English♬

ご覧ください💡👆この真剣な表情✨

何かにくぎづけ!👀

そう、今日は楽しみにしていたEnglish lessonの日⤴

久しぶりのはらぺこクマちゃん登場に、大喜び!🧓

もう食べられなーい💦っていうほど、ごはんをあげていました🍅(笑)

 

英語でボーリング遊び🎳

うまく倒せるかな!?

倒したカードの動物を、英語で言ってみよう!!

「rabbit!!🐇」

とにかく楽しい時間でした🧓

ご家庭でも、「あひるは?」「うさぎは?」「トラは?」とお子さんに

聞いてみてくださいね🐒

次回は11/10(水)の予定です。お楽しみに🤩🤗

 

レッスンの様子はこちらから↓↓

 

 

たくさん動いた後は、ご飯が進むね~🍚

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

読書の秋🍁