読書の秋🍁

先生のおひざで読書📕

2歳前後になると観察力や想像力もついてきて、

絵本の簡単なストーリーも楽しめるようになってきます。

絵本を読みながら、親子で一緒に発見したり、驚いたりしながら、会話の時間も楽しんでみてください☺

時には、絵本を通じて生活習慣を学んでしまうのもおススメです。

ずかん、だーいすき📚

特に食べ物のページは大人気です🍰

「読書の秋」ですね🍂

バンビーノは一年中かも(^_-)-☆

夕方の遊び時間も読書🌟

 

本番に向けて、真剣にダンス中

永井先生とかくれんぼ♬

隠れてるつもり!?(*^-^*)(笑)

 

朝晩はすっかり涼しくなりましたね。

気温差のせいもあるのか、鼻水が出ているお子さんも増えてきています。

みなさんお気をつけてお過ごしください⭐

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

Let’s enjoy English♬