〇〇といえば・・・☺️

9月最終日のウィルビィ🤠

秋のお花といえば・・・

コスモスですね🌼

「もう、庭みたいなもんですよ(笑)」

まゆみ先生が、自宅近くの河川敷に咲いていたコスモスを持ってきてくれました😀

一気に建物が秋になった気分🍂

しかし先日、見奈良の「コスモス祭り」に行ってみましたが、

まだ1分咲きくらい?ほとんど咲いていませんでした😲

今週末か来週くらいがちょうどよい見ごろかもしれませんね😊

 

 

きょうのおやつは・・・

プチシュークリーム(⌒∇⌒)

おいしいね😋

 

おやつといえば・・・

またまた食べてばっかりのスタッフ😅

「先生たちでどうぞ!」

専務が亀井製菓さんより坊ちゃん団子を頂きました😋

こうして地域の人々に支えられてがんばっています!!

 

 

さて、明日から10月。

「感染警戒期」に移行し、さまざまなことが解禁になったり規制が緩くなったりし始めます。

しかし、バンビーノでは対策を緩めることなく、これまで通りしっかり感染対策をしつつ、

楽しい保育をしていきたいと思います!

今日お配りしましたプリントなどにもありますように、

もうしばらくご協力よろしくお願いします(*^-^*)

 

🌟おまけ🌟

専務まで総出で、せっせと準備中です🤭

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

☀朝のバンビっ子☀