bambino体操教室🌟

雨が降ったりやんだり、微妙な天気が続きますね💦

元気いっぱい✮たんぽぽ組さん!

マットなどの体操や運動で、室内でも汗ばむくらい身体を動かしました🏃‍♂️🏃‍♀️⤴

かわいい笑顔がたくさんあふれています🥰

降りたり登ったりして、足腰が鍛えられますね!!

 

ひまわり組さんは2階で乗り物に乗ったり、

バランスマットで体幹トレーニングをしました🙂

女の子も車やバイクが大好き🏍🚘♡

バンビーノには、園長先生の趣味の車やバイクのおもちゃが多いので、

じゅうぶん楽しめること間違いなしです👍(👈アピールポイント!?(笑))

図鑑を見ながら秋の植物を調べました!

気候もだんだん過ごしやすくなるので、天気がいい日はお散歩に行けたらいいですね😉👣

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA