みずあそび納め😁

「えいっ!」

「オリンピック!」

な、なんと、ブロックで作ったウエイトリフティング!

すごいですね~🤩

いつもと変わらない、朝の光景🌤️

 

と思いきや、外でなにやら作業する舞さんの姿発見!👀✨

「も、もしかして・・・😏♡」

 

今日はいい天気なので、水遊び納めにしよう!

ということで、今年最後の水遊び!

ひまわり組さんは、水鉄砲で打ち合いしたり、

水遊び道具を巧みに使って楽しみました😎

 

たんぽぽ組さんはひたすらお水「ジャー🧫」遊び💨

カワイイ水遊び着姿も今年は見納め😆

今年も楽しく安全に水遊びをすることができました😄

 

かな先生も、夏の終わりをおもいっきり楽しんでいました😳(笑)

 

来週も元気な笑顔が見られるのを楽しみにしています😊

それでは、楽しい週末をお過ごしください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA