恐るべし!子どものパワー🥳

1週間のはじまりはじまり~🤭

お外で思いっきり身体を動かすひまわり組さん🌻

「まてまて~!!」

超元気な永井先生でも追いかけるのが大変💦

3歳と(永井先生)の体力半端ない🤩💨

「とりさーん、どんぶりごはんだよー!」

植木鉢に土をたくさん入れ、丼にしたり🍚

3歳の発想力も半端ない💡😁

ボールも上手に蹴ったり投げたり⚽

どんどん頼もしくなっていくひまわり組さんです!

 

「おーい📣😲」

ここから中ではたんぽぽ組さんが遊んでいました😊

ありとあらゆる方法で、体幹を鍛え中です♡

今週も1週間、楽しく過ごそうね🤗

 

👆楽しい楽しい朝の様子です!(気分はダンサー編)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA