そろそろ秋の気配・・・?

すっかり秋らしくなったセンター内です🍁

今日は午前中、バケツをひっくり返したような雨が降りましたね⛈

当然お外に出られないので、室内で過ごしました🏠

最近ひまわり組さんが楽しんでいるひも通し

すごい集中力で紐に通していきます・・・!!

ただ通すだけではなく、並び順や通す数など、

みんなそれぞれで個性が出ますね😊

 

たんぽぽ組さんもお部屋でのんびり過ごしました😄

「はい、ポーズ(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

かわいい笑顔がたくさんのバンビーノ

いつも癒されています💖

 

 

このような時期なので、「おうち時間」が増えた方も多いのではないでしょうか。

そんなおうち時間を有効に使うことに成功したM先生は、

いつの間にか見事資格取得!すばらしいですね✨

資格を活かして、これからの保育のおしごとに役立ててくれることでしょう!

(残念ながら、個別のカウンセリングは受け付けておりません(笑))

 

そんなM先生が、お昼寝タイムに3年目保育士コンビも「お昼寝タイム」していないか見に行ったところ、

「夏休み最終日、宿題に追われる」的な写真が撮れました📷(笑)

ちゃんとスキマ時間に業務をがんばっています!

なつみ先生も事務所で作業中!

みんながお昼寝している間も、先生たち大忙しです💦

 

最後に・・・

「聞き逃し担当大臣」くまちゃんをクリックしてください!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA