お外遊びのチャンス到来!👟⤴

朝から雨が降り、止んでからも午前中は涼しかったので、

「今のうちに行こう!」

久しぶりにお外に出て遊びました⛰️🏜️

お靴デビュー👟あんよの練習中です♡🐥

役目を終えた植木鉢の土を触って遊びました🌼🥀

力を合わせて👨‍👧‍👧空の植木鉢でボール運び🤡

お外で走り回ったから、おなかすいたね~🍚

また出られる日はお外で遊ぼうね🤩

 

さて、、9月になったのに、30℃近くの暑い日が続きそうです💦

本格的な秋はまだまだ先かなぁ・・・🎑🎑

 

本日、「引き渡し訓練のお知らせ」のプリントをお配りしています。

家庭保育にご協力いただいているご家庭や、お休みされているご家庭には別途お知らせいたします。

こちらからも見られます)

ご確認よろしくお願い致します。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA