ずっとずっと友だち👦👧

8月最終日です。

8月末、今日で退園するお友だちに、修了証書を渡しました😊

今日でみんなと遊ぶのは最後ですが、

いつまでもバンビーノで過ごした日々を忘れずに、

元気ですくすく大きくなってほしいと願っています。

これからも、ずっと友だち🥰

 

やはり今日も「熱中症アラート」が発令されたので、

たんぽぽ組さんは室内でいろんな生活ごっこをしました🥣

たくさんの食材を包丁で切るのが楽しい、1歳児ちゃん🥕🧅🧄🥔

「ピッ!!」

こちらはレジに夢中💴💶💷

数字キーを押すより、バーコードで「ピッ!」する子が圧倒的に多い💳(笑)

買い物かごにお目当てのものを入れたり、

ショッピングカートを押したり、🛒

忙しい忙しい💦

カゴを持ちながらカートも運んだり!(笑)

いろんなことをして楽しんでいます🤗

 

 

コロナの影響もあり、今までにも増してさらに洗濯物が多い保育園👕

物干しも劣化してくるので、先生たち念願の新調です✨

新品の物干しで、気分も一新!

まりか先生、組み立ては意外と得意?!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA