ゆったりのんびり土曜日チーム🤗

8月も終わるというのに、こんなに暑いなんて!!💦

土曜日は少しの間ですが、水遊びで涼を楽しみました🐳🐟🐠

今日は、噴水マットが独り占め状態です♡♡

今のうちにたくさん遊んでおかないと!?

人数の少ない「ゆったりのんびり土曜日」だからこそ、

好きなことをたくさんしたいと思います🤩

 

今日は、新聞紙ぐちゃぐちゃ遊びで盛り上がりました⤴⤴

お家ではあまりこんな遊びはしないかもしれませんが、

園ではお片付けまで遊びとして楽しんでいます😊

 

まだまだ暑い日が続きそうです💦

職員もバテないようにがんばります!!😅😂

 

※なつまつりの動画視聴、再生回数が見るたびに増えていて何だかうれしいです!

ユーチューバーになった気分を一時的に味わっています🌟(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA