🌻ひまわり娘🌻のお誕生日会🎂

今日は8月のお誕生日会🎂🎈

くいしんぼうの おばけの こ

よなかに こっそり でて きて

れいぞうこの ドア あけて~♬

オバケが出したのは何かな??👻

「アイス~!!」

次はなにかな~??

おたんじょうびケーキでした🍰

 

今月のお誕生日は、暑い暑い日に生まれた3人娘♥

まゆみ先生特製のメダルがよく似合います✨

みんなで「Happy birthday to you~(^^♪」✋✋♥

一人ひとりの名前を入れて、みんなが心を込めて歌いました🎼

 

担任の先生から、温かいメッセージ入りのおたんじょうびカードが贈られました。

「お誕生日おめでとう!」

「どうぞ♡」

「はい、どうぞ!」

「はい、どうぞ!!」

「お願いです、もらってください😆」

カナ先生、まだまだ渡し方は永井先生に及びませんね😅(笑)

いつまでも、ひまわりみたいな笑顔で

すくすく大きくなってね🌻

 

お昼寝タイム明けに定例の「不審者訓練」をしました😎

こんなおばさんに起こされたら、そりゃ飛び起きるよね💦笑

日頃からの備えが大切ですね。

 

 

 

今朝、園の自動門のところで落とし物を発見しました!!

中身は買ったばかりであろうディズニーのフォークとスプーンでした🍴🥄

(DAISOの袋に入っていました)

心当たりのある方は、職員までお声掛けください。

早く買い主のもとに届きますように・・・🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA