最高の外遊び日和👟🤩

今日は昨日とチェンジして、ひまわり組が園庭に出て遊びました🤩

これ久しぶりに乗ったかも!(*^-^*)🐘

暑くもなく、日も照らず、なのに雨もふっていない・・・

外遊びには最高の一日です⛅

たんぽぽ組さんは駐車場に出てボール遊びをしたり、🥎

草花観察をしました🌼

何を話しながら見てるか気になる~(笑)

今週はお外で遊べそう😀

 

お昼休みに、部活帰りの高校生が、事務所で働く母親に用があり立ち寄りました🚲

するとゆうこ専務に「これを読みなさい👍」と紙を渡され・・・

外部講師で使っている資料の抜粋です。

これからの進路に悩む若者に、ありがたい言葉をいただきました。

きっとこれから彼の人生に役に立つことでしょう!(願望)

ですが、肝心の母親への用事は「何やったか忘れた」そうで、

すぐに帰宅したのでした(笑)

 

この間までバンビっ子みたいにかわいかった息子もすっかり大きくなりました💦

本当にあっという間です💦

小さいうちは本当に大変なことが多いですが、

今のうちにいっぱいいっぱい抱っこして、たくさん触れ合ってくださいね(⌒∇⌒)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA