「おおさか」に行ってきたで!

なつまつり当日の朝晴れるなんて🥰

久しぶりの晴れに大喜びの先生たち⤴

なつまつり、行ってきまーす⤴👊

バンビーノから「おおさか」行きの電車の切符を持って、

なつまつり会場のUSB(ユニバーサル・スタジオ・バンビ)へ出発!🚃

「マリオワールド」の会場に到着しました😄

USBのチケットを持って入場🤡

「はてなボックス」下からたたくと

中からコインが出てきます🤹‍♂️😊

そして、マリオといえばドカンですね。

ドカンの中を冒険!!

途中でたくさんの仕掛けが待ち受けていましたが、

果敢に挑んでくれました😆

 

次は別会場に移動🚃

ミニオンまと当てゲーム🎯と、バナナ投げゲーム🍌🌴をします!!

的に当たるまで一生懸命投げるひまわり組さん!

たんぽぽ組さんも上手に投げられたね🍌

 

次はウォーターパークに移動しました😀💨

久しぶりのお外&水遊びがうれしかったようです!

でもいちばんうれしそう?だったのは。。。。

「ほら~♪みんなシャボン玉出るよ~ぅ♥」

シャボン玉製造機担当の、まりか先生でした(笑)

フィナーレはゆうこ専務手作りのキラキラカーテン✨

上からキラキラと風船が降ってくると、みんな大興奮✨

 

お待ちかねのランチタイムです🌟

むらかみさん特製、スヌーピーの夏野菜カレー🍛

みんな、ペロリ完食でした😋

 

おやつは、大阪名物たこ焼き風!

(小さい子が食べやすいようにアレンジしています)

おいしそうに口いっぱいほうばっていました😋😋

 

まだまだ旅行やレジャーなどが難しいこのご時世・・・

子どもたちに少しでもテーマパーク気分を味わってもらいたい!!

今年のなつまつりは「おおさか」にある、あの大人気テーマパークをテーマに企画しました。

小さいながらも子どもたちの記憶に残る楽しい思い出になったらうれしいです。

このような”バーチャル旅行”、これからも企画できたらと思いますので、

行きたい場所&したいことがあればスタッフまで教えていただければと思います(*^-^*)

 

もっとたくさん様子をお見せしたかったのですが、今日は先生がそれぞれ写真を撮りまくっていたので、

逆にどれを載せていいかわからないくらいになってしまいました💦

動画をお楽しみに!

 

今日は疲れていると思いますので、ゆっくり休ませてあげてくださいね(*^-^*)

それでは、楽しい週末をお過ごしください♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

緊急告知!!👂

次の記事

久しぶりの外遊び♬