緊急告知!!👂

今日も製作をしました🖊

かわいいミニオンの入れもの🌟

それぞれ「目👀」を入れていきます✨

目力の強いミニオンや、眠そうなミニオン、

いろんなミニオンができました⤴

 

楽しいおやつタイム🍩

「牛乳と蒸しパンって合うのよね~(*^-^*)」

黙々と食べていると、、

まりか先生が謎のチケットを持って登場!!

「明日はなつまつりに行きます🚃

これを持っていると行けますよ☺さてどこに行くでしょう??」

すると、、、

「おおさか~😁」

朝、ゆうこ専務がみんなに説明したことを、バッチリ覚えていました👍👍💡

「ボクの、ある??」

ひとりひとりの写真を入れた「スペシャルチケット🎫✨」

明日を楽しみにしててね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA