雨にも負けず😊👌

雨ばっかりで気分も晴れませんが、

子どもたちは今日もお休みもなく、みんな元気に過ごしています🙆‍♀️

 

🎈ふうせんあそび🎈

子どもたちに喜んでもらえるよう一生懸命練習した結果、

1.2年目のころと比べて、風船を膨らませるのが上手になっているカナ先生(笑)

クーラーや扇風機の風に乗ってフワフワ舞う風船に、

テンションMAXになるたんぽぽ組さんでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

🦕巨大ブロック🚃

たんぽぽ組さんは、

30年度卒園生からいただいた記念品の「大型ブロック」で遊びました🤗

自分の背より高く積み上げていろんなものを作ったり、

電車や動物を作って乗ったりして楽しみました🐴🦄

全部自分たちが考えて作ったんですよ♡すごい!

 

🤹‍♂️ひも通し🤹‍♂️

最近よく遊んでいるひも通しが、なんとここまでレベルアップ!⤴

超ロングサイズの作品が次々完成中です!

長いものを引きずりたい衝動??

子どもってなぜかワンちゃんの散歩風に、長いものを引きずるのが好きですよね🐶😀

 

専務のマスクの柄がイイ感じです🌟

まるで〇UCCIのようなモノグラム柄(笑)

拡大すると・・・

さりげなく「Y」と「G」のマークがちりばめられていますね✨

ゆうこ(Y)ごしま(G)??

それはたまたまですが、(笑)

なんと「読売ジャイアンツ」オフィシャルグッズのマスクなのです⚾

坊っちゃんスタジアムで行われているプロ野球公式戦「ヤクルトvs巨人」に行きたい社長と専務ですが、

このような世の中の状況のため、泣く泣く断念💦

巨人大ファンの社長は「SAKAMOTO」と背中に書いたTシャツを、

専務はマスクをつけ、気分だけでも味わっていました😭

せっかくの機会だったのに残念でしたが、今度松山に来るときには落ち着いていますように。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA