みんなちがって、みんないい💞👌

今日も雨が降ったりやんだりの一日でした😭

楽しい製作タイム💡

今日は何を作るのかな???

「おにぎり~🍙」

ひまわり組さんは特に何を作るとは決めずに、

切ったり貼ったりちぎったり丸めたり・・・

自由な発想でいろんなものを作りました👍😆

実はその方が難しいんです👆

いろんな色の折り紙を一緒に組み合わせる子もいれば

同じ色を集めて何かを作る子もいたり★

みんなそれぞれ違って楽しい時間でした⤴

たんぽぽ組さんは、大好きなシール貼り~🤗

とにかく好きなように貼っていきました👌

ばらつかせる子、一点に集中したように貼る子。

こちらも個性が出て、見てておもしろかったです🤭

先生たちは20日の夏祭りに向けて奮闘中!

こんな感じの段ボールが・・・何に変身するのでしょうか💨

間に合うように頑張っています!(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA