願いを込めて・・・🎋

今日も残念なことに欠席が多く、さみしいバンビーノです(>_<)

今日は、実習生が「朝の会」デビュー😉

緊張するけど、がんばって!!

子どもたちは、少ない人数でも一生懸命盛り上げてくれました⤴ありがとう♥

最近貫禄がついてすっかり頼もしくなった3年目コンビの先生たちも、

自分の実習の時を思い出しながら見守ります👀👀

手作りの七夕飾りと、お家の方にも書いて頂いた短冊を飾りました🎋

お休みしているお友だちの分も、代わりに飾ってくれました!

送迎入口のところに飾っていますので、ぜひご覧くださいね😄

私たちスタッフの書いた短冊も飾りました!

中には無茶なお願い?もありますが・・・(笑)

今のお願いはこれだけです。

早く元気になって、みんなで遊ぼうね(*^-^*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA