それぞれの技磨き✨

柔道や体操など、連日いろんな競技でメダルラッシュが続いていますね🎖

未来のメダリスト誕生を期待して?!

たんぽぽさんはいろんな種目の練習をしました!!🎌

まずは平均台!!

新体操!!

そして、あんよ👣!!

さらに、

ゆうこ専務の難しそうな本を探す技!!📚(笑)

 

それぞれ自由に好きな技を磨いています🤩

 

ひまわり組さんは、残りの製作を仕上げたり、

風船遊びで盛り上がりました🎈

お部屋の中でも十分に楽しんでいます♬

 

今日は数人「咳」が出ている子がいました😥

なんとなく再び夏風邪流行の兆しが見えます。

それと同時にコロナも一気に増加していますので、

これまで以上に、ちょっとした体調の変化にも十分気を付けて頂けたらと思います。

暑い夏を元気に乗り切りましょう☀

 

それでは楽しい週末をお過ごしください😉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA