全員集合で水遊び!⛲

裏の木にセミの抜け殻がたくさんついていたので、

みんなに見せると、とっても不思議そうに見つめていました・・・👀✨

セミの鳴き声もたくさん聞こえるようになってきましたね!

本格的な夏がやってきた感じです🍉

 

さて、今日は楽しみにしていた水遊びの日🌴

今日は久しぶりにお休みもなく、全員が登園してくれました!

さすがバンビっ子です👍

みんなが揃うって、やっぱりいいですね!!

まずは、かな先生からお水で遊ぶ時のお約束を聞きました。

かな先生、このあと、みんなに水をかけられまくることも知らずに・・・(笑)

ジョウロや水鉄砲など、それぞれが好きな水遊びおもちゃを使って

楽しく遊びました!

かな先生は背中に水を入れられたりして、びしょ濡れ💦

今年から仲間入りした、噴水マットも大活躍です⛲!!

またお天気や気温と相談しながら、お水遊びができたらいいですね(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA