トマト大収穫!🍅

みんなで植えたミニトマトがたくさんできました🍅🍅

今からみんなでトマトを採りますよ~😻🥰

早速収穫に挑戦!

自分で採る不思議な感触を味わいました🍅

収穫したトマトを、早速食堂の村上さんのところへ届けに行きます🤗

「おねがいしーます!」

たんぽぽ組さんが収穫したトマトは、みんなで早速美味しく頂きました♥

今回収穫したオレンジ色のミニトマトは、”βカロテン”という栄養素が多く含まれていて、

免疫力強化にgoodなのだとか⤴

 

ひまわり組さんは2階でアクティブ遊び!!

跳ぶ、走る、そしてしゃべるしゃべる!(笑)

本当に元気いっぱいです!

負けないくらい元気な永井先生と一緒に「よーいどん!」をして、

ランチ前にたくさんお腹を空かせました😄😙

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

暑さ指数って??