室内でも楽しく(^^♪

ひまわり組さんは2階で久しぶりに風船遊びをしました🎈

飛ばすと音が出る風船🎈も登場し、テンション上がりすぎでした⤴⤴

 

👇飛んでいく風船です🎈👇

「ブブブブブ(笑)」

膨らませるのにも挑戦してみました!!

まだちょっと難しかったかな??

子どもたちはやっぱり風船遊びが大好き☆

室内なので飛んでいく心配もなく、楽しく遊べますね(^^♪

 

 

たんぽぽ組さんはおままごとタイム🍚

みんなで協力しながら料理を作っています⤴

このサクッの感触がたまりません!!

上手に切る料理男子たち♥

 

👇見事な包丁さばきをご覧ください✨👇

 

さて、7月最初の週末がやってきました

天気は下り坂・・・☁梅雨らしくなりそうです⛈

また来週も元気に遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA