スイカ割りの㊙技?!🍉

7月になりました!

毎年7/1はプール開きをしているバンビーノ。

このご時世、プール遊びとはいかないので、

スイカ割りで夏到来のセレモニーをしています🍉

スイカとご対面!大はしゃぎのバンビっ子たち

南予方面からゆうこ専務が仕入れたスイカは

きっとおいしいはず⤴🍉

この棒でスイカを割りますよ~!

「は、早く割りたい・・・👀✨」

みんな、我こそが1番に割りたいようです

スイカ割りの様子はこちらから(*^-^*)

👇たんぽぽ組👇

👇ひまわり組👇

最後は・・・

毎年恒例?!

ゆうこしゃんの”あの技”で、

なぜかキレイに真っ二つに切りました!!

いやいや、割れました★★

 

お待ちかねの試食🍉

スイカのお味はどうかな??

まりか先生・・・・

この量はちょっと食べすぎかな💦(笑)

子どもよりはしゃぐ大人の姿も💦(笑)

 

あいにくの天気でしたが、室内で無事セレモニーができました♬

今月、来月くらいは天気や体調などをみながら、楽しく水遊びができたらいいなと思います

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA