遊びの中でトレーニング☺

今日も一日蒸し暑かったですね💦

たんぽぽ組さん、お友だち同士のやりとりも

たくさんみられるようになりました♬

 

2階へ移動👆

ホッピング風の体幹トレーニング遊具が

大人気!!

大人の方が夢中になるくらいの楽しさです🌟(笑)

 

ひまわり組さんはトランポリンやマット運動をしました

2歳~3歳になると、身体がしっかりとしてくるので

こんな感じにできるようになってきます。

👇

日常の遊びの中で身体を鍛えられますね(^▽^)/

 

たくさん運動した後は、たくさん食べます🍚🥢

今日はまぜご飯風の”おもぶりごはん”でした★

切り干し大根・松山揚げ・ニンジン・しいたけなどを煮たものを

ご飯と混ぜる料理だそうです。

素材の香ばしい香りが食欲をそそり、パクパク食べていました(^_-)-☆

 

 

お庭や玄関周りのお花を新しくするために、

宗友福祉会さんから苗をお取り寄せ🌹

ここなら間違いない!というくらい、いつも立派な苗を提供してくださいます❁

ウィルビィの園芸部長と、宗友福祉会園芸班の職員さんで記念撮影📷✨

玄関周りを華やかにしてくれることでしょう

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA