夏の味覚が登場!🍉

1週間の始まりです

今日はリトミックの日

みんな楽しみに待っていました♬⤴

世代を超えて愛される童謡「シャボン玉」

ひまわり組さん、マラカスでとっても上手に演奏していました

👇その様子はこちら👇

よしこ先生、また来月もよろしくお願いします♬

 

 

お腹すいたねー🍚

⏰おまちかねのランチタイム⏰

いただきまーす👏

今日の果物はスイカでした🍉

今年初のお子さんもいたのではないでしょうか?

好きな子は外の皮ギリッギリまで食べるほど、

ニコニコ笑顔で夏の味覚を味わっていました

 

 

「今日は男の子よ」

 

 

 

 

 

今日もカブトムシが来てくれました★

「うわー!」

「足が動きよる~

夏の虫はまだまだこれから!!

まゆみ先生がたくさん持ってきてくれることでしょう★(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA