世界にひとつのメッセージ🎊

今日も朝から元気いっぱい!!☀

 

6月の誕生日会をしました🎂

まずは、お話から・・・🐌♥

梅雨ならではのグッズのうしろから、

いろんなものが出てくる出てくる!!

「もーいーかーい!!」

「もーいーよー!!」

最後は、傘☂からケーキが登場しました🍰⤴

 

お誕生日おめでとう!🎊

👇みんなから歌のプレゼントです。👇

 

担任の先生から、お祝いのメッセージカードが手渡されました💐

大きくなって、字が読めて意味がわかるようになったときにまた見て欲しいなと願いを込めて、

いつも心を込めて作っています。

これからもすくすく大きくなってね

 

さて、フェンス工事、最終日!

支柱だけの状態から、果たして1日で完成するのか??

3分の1くらいの状態。

昼過ぎの様子。もうすでにここまで!

夕方には完成しました!

さすが職人技ですね。暑い中ありがとうございます。

 

保護者のみなさま、駐車の際などご協力ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA