水分補給をしっかりと⤴🍹

人工芝エリアで、フラフープやボール遊びなどを楽しむたんぽぽ組さん🥎⚽

1歳になったばかりのお友だちも、元気いっぱい!!

「ゴクゴクゴク💦」

小さい体でたくさん飲みます🍹

こまめに水分を摂って、熱中症予防をしながらお外を楽しみたいと思います

お片付けも上手にしてくれます!!

 

お部屋では、永井先生とひまわり組女子が

「大きなぬいぐるみにどっちがすっぽりおさまるか対決」で

盛り上がっていました🐻(笑)

 

今日も朝から北側フェンスの工事がありました👷

朝9時の様子。

午後には支柱が立ちましたΣ(・ω・ノ)ノ!

どんな感じのフェンスができるか楽しみです

お迎え時など、ご迷惑をおかけしますが

ご協力よろしくお願いします。

 

★休日についてのお知らせ★

オリンピック開催のため祝日が移動になりましたが、

年度初めにお配りした”年間行事予定表”にもありますように、

7月19日(月)は休園とさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA