雨の日の楽しみ(^^♪☂

まりか先生がずっと(ここ何日か)伝えたかったこと。

それは・・・

「傘をブンブン振り回してはいけません☔

おともだちに当たってしまいます(-_-;)」

これを伝えたら、もうお外に出ても大丈夫やね⤴

足元に十分に気を付けて、

お気に入りの傘とカッパと長靴で、雨を楽しみました(^^♪

 

動画はこちら📺

 

貴重なみんなのカッパ姿、とってもかわいいです🐄(⋈◍>◡<◍)。✧♡

梅雨ならではの楽しみ、またできたらいいなと思っています🌂

今日できなかったお友だちは、次の機会のお楽しみですね!!

皮つきのままのとうもろこし🌽

見たことあるかな??

見せた瞬間「コーーン!!」と叫んでくれたおともだちがいました🌽(笑)

毎日驚かされることばかりです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA