雨がこっちへやってきた!?☔

今日は第2月曜日。お楽しみのリトミックです♬

まずは定番の「フラッシュカード✨」

  👇

たんぽぽ組さん、先生のスピードにちゃんと付いていっていますね👌

ところどころ「ビビンバ!!🍽」と聞こえるような気がしますが

気のせい?(笑)

 

梅雨の季節のいうことで、

先生が用意してくださったのは「雨☔」

「雨」がどんどん近づいてくると、その不思議な感触に喜ぶ子も泣く子もいて、

反応はいろいろでした(^^♪

ひまわり組さんは、日に日に表情が真剣になっているのがお分かりいただけると思います!

 

また2週間後を楽しみにしています(^^♪

 

⚠松山市保育課から注意喚起です⚠

松山市と愛媛県は、食中毒注意報発令要領に基づき

「腸炎ビブリオ食中毒注意報」を発令しましたのでお知らせします。

②リーフレット

参考にして頂き、梅雨の時期の食品衛生にお気を付けください⭐

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA