シャワーでさっぱり🌟🛀

まゆみ先生がひまわりの苗を持ってきてくれました

ひまわり組のみんなで植えたいと思います🌻

とにかく暑いので、力を合わせてなるべく短時間で済ませないと!👆

ひまわり組のチームワークはいかに?!(笑)

夏には大きなひまわりが咲いてくれたらいいですね🌻

「ふ~疲れた💦」

作業を終えると顔を真っ赤にして建物に入り、

速やかに水分補給🍹

そのあと、シャワーで汗を流しました🛀

お風呂から出たら、ドライヤーで髪を乾かしてもらいます💇✨

バッチリ💇

 

これからの季節は、外遊びなどで汗をかくことも多いと思いますが、

なるべくシャワーで汗を流し、サッパリして食事やお昼寝に入りたいと思います

汗をかいたままだと、肌の弱い乳幼児はすぐあせもができてしまいます💦

また、身体を冷やし、熱中症予防にも(⌒∇⌒)

 

明日はなんと、

最高31℃と予報が出ています(◎_◎;)

みなさん水分補給をしっかりとして、暑さに負けないようにお過ごしください♬

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA