快適な空間に変身🚻✨

こんにちは週初めの月曜日は、暑い一日になりました☀

フェンスや扇風機に引き続き、「ウィルビィ開業20周年記念 社屋改装工事等」の一環で、

保育室のキッズトイレに、ついにエアコンが設置されました✨

これでこれからの暑い季節も、

寒くてお尻出すのがイヤーな季節も、

快適にトイレ&おむつ替えができます👶

「トイレ行くの、イヤイヤ~」がなくなって、

トイレトレーニングがどんどん進んでくれるといいですね

自分で何でもしようとする意欲がみられるようになった、たんぽぽ組さん

お着がえなども自分でできることは見守り、できないところは手助けをし、

少しづつ自信を付けていきたいと思います。

お昼ごはんも、自分で食具を使い上手に食べるようになりました🍽

バナナ大好き♥皮をむいで上手に食べます🍌

0歳児ちゃんたちは、手づかみでパクパク👶🍚

 

ほほえましい給食の様子でした(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA