いい香りでリラックス(^^♪

朝から、いい香りと共に登園してくれたお友だち

お庭に咲いてたの♥

お庭のラベンダーを持ってきてくれました

早速かわいい花瓶に入れて、カウンターに

ラベンダーは精油として、アロマオイルや芳香剤に広く使われています。

その香りを生で楽しみました

精神的な安らぎを与えると言われているラベンダーの香り

私たちスタッフも思いっきり嗅いで帰りたいと思います!(笑)

ありがとうございました☆

 

 

今日から新しいキッチンセットがお目見えしました🍳

これまでのよりも調理器具や食材が豊富で、

見ていたら仕事を忘れて遊んでしまいそうなくらい、ワクワクします⤴⤴

料理のレパートリーが増えるね🍽

みんな、お皿に盛りつけるのがとっても上手なので、

お家でも手伝ってもらってくださいね👍

 

きょうのおやつは・・・🥐

昨日いただいたジャガイモを村上さんが早速ポテトにしてくれて、おやつに頂きました🥔

寝かした方がいいですよと言われていましたが、待ちきれず!(笑)

採れたてはやっぱりおいしい!🍟

 

そして、本社では・・・

適度な距離を保ち、ちゃんとソーシャルディスタンスを守る3匹組🐶

夜間の飲食店営業がOKになって3日が経ちましたが、

街中や飲食店では、早速ハメを外しすぎている大人もたくさんいるようです(>_<)🍺

私たちもレオくんたちを見習って、決して気を抜き過ぎずに生活しないと!👆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA