今日から6月!

今日から6月🐌☔

たんぽぽ組さんの今年で1歳コンビ♥

ハイハイ姿がとってもカワイイです☺

それぞれの月齢に合わせて次のステップへ練習中⤴

もう少しだね(^▽^)/

あせらず、ゆっくり、その子のペースで進んでいこうね

「よんでよんでー!」

バンビっ子は本も大好き📚

先日ご紹介した、令和2年度卒園生からのプレゼント!

英語の本が活躍しています。

「ェアッポー!」🍎🍎

英語の発音で楽しむ女の子たち

舞さんが一番苦戦してたりして!(笑)

(変顔してるの、だーれだ!(笑)(^▽^)/)

今日からとべZOOが再開するのもあり、

「はよ行きたいねー🐒」で盛り上がっていました

 

本日6月1日から、県の警戒レベルを「感染対策期」から「感染警戒期(特別警戒期間)」に切り替え、

ずっと営業を停止していた県の施設も再開するなど、社会経済活動は徐々に再開することになります。

県によると、県下全域に広がっていた感染リスクは抑えられつつありますが、全国的には変異株の
感染拡大は収まっておらず、依然として予断できない状況です。

さまざまなイベントは規模を縮小したりして再開しますが、

バンビーノでは、年度初めにお知らせしているとおり、

「今年度の行事は中止」とさせて頂きます。

ですが、コロナ禍でもこんな楽しいことがあるよ!こうやれば楽しめるよ!をとことん追求し、

楽しく飽きない1年になる事をお約束致します。

そして、これまで以上に感染対策、がんばっていきますので、

ご家庭におかれましても、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA