リズム遊びでシャキッと!(^^♪

今週も元気に始まりました☆

マラカスを持って、リズム遊び

思い思いに身体を思いっきり動かします

振付に個性が出て、おもしろいです

大人は週初め、「ちょっとだるいな(>_<)」と思うこともありますが、

みんなの手抜きなしの動きを見ていると、元気をもらえます

今週もがんばっていきましょう👊

 

そのあとは・・・

たんぽぽ組さんは、お庭の遊具で遊びました

UVテントのおかげで、外でも涼しく遊べます

ひまわり組さんは、夏野菜のチェック🥬

なんと、キュウリができていました🥒⤴

生長スピードの速さにビックリ!!

今日お配りした「バンビーノだより6月号」に、

夏野菜キュウリの効能について載せていますので、是非チェックしてくださいね

専務情報によると、今夏はキュウリの値段が高騰するとか!!

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

(もっと植えとけばよかった・・・)

今からでも栽培、遅くないかもですよ

トマトももうすぐかな🍅

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA