バッチリの一日👍

朝からよく降りましたね。。。☔

 

ひまわり組さんは2階で遊びました🤹‍♂️

バンビ開園当時からの大人気キャラクター!

Rodyちゃんに乗って、ごきげんです⤴

「ぬいぐるみが自分より大きいなんて、今だけよね~。」(笑)

 

0.1歳児さんは、保育室で走り回って遊びました🏃‍♀️🤩

立っちがじょうずになったね😉

大好きなお友だちを追いかけたりして、とっても嬉しそうです🥰

「よいしょ!!」

特にお片付けはバッチリやってくれる、たんぽぽ組さんでした🤣

 

一方事務所では、夕方から行われる県庁とのオンライン研修に向けて、準備中💻

ちょうど看板がゆうこ専務の後ろに映るようにセット😆

しほさんは専務を映す女優ライト?をセット💡(笑)

そして、只今”ひとりリハーサル”中。。

準備はバッチリです👍

 

🌟おまけ🌟

この前自分が描いたスヌーピーがブログに登場したので、

出勤するやいなや修正をかける社長です

違い、わかりますか??(笑)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA