逆さまの不思議🔮🤷‍♀️

5月生まれのお誕生日会です🎂

真剣に見つめるのは。。。👀👀

夏実先生お手製の影絵🖼💟

ブタさん🐷とか、タコさん🐙はわかるけど・・・

これなーんだ??

タコみたいな足がついているけど、タコじゃなさそうやねぇ😅

正解は、バースデーケーキでした🕯

いつも見ているモノも、逆さまだとなかなかわからないですね!!

これば主役のボクでした~

お誕生日おめでとう🍰

2人とも、2歳になりました✌

入園したころに比べると、心も身体もぐーーんと成長しました⤴

これからも元気で楽しく、スクスク育ってくれることを願っています✨

誕生日会のあとは、植えた夏野菜の生長チェック

早くも、きゅうりの赤ちゃんが誕生していました🥒

ますます楽しみ♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA