夏の準備はバッチリ⭐

あ!👆

思わず、👀二度見👀

金曜日まではなかったモノ、発見!!

よくわかったね~(^▽^)/

子どもはしっかりと見ています👀✨

蒸し暑くなったので、保育室とお昼寝ROOMに扇風機を設置しました。

土曜日、がんばって取り付け中の園長先生

それを温かく見守る、土曜日メンバーでした(^^♪

 

これからの季節、心地よい風で、快適に過ごしたいと思います🌬♫

 

今日はリトミックの日🎵

❁たんぽぽ組さん❁

レッスンにもだいぶ慣れ、動きが積極的になってきました

「ブタさん🐷お腹すいたみたいね~」

お片付けもとっても上手です✨⤴

 

🌻ひまわり組さん🌻

目がキラッキラしてるね👀✨と先生に褒められて、

ますます張り切るひまわり組さん!

ゾウさんとネズミさん、2枚のパネル。

曲のスピードに合わせて、●を叩きます👊

遅いテンポの曲のときは、曲に合わせてゾウさんのシャボン玉を叩き、

速いテンポの曲の時は、ねずみさんのシャボン玉を叩きます👊

曲のテンポと動物のイメージが繋がりますね

なんと、先生がひまわり組さんにパネルを人数分プレゼントしてくださいました

ありがとうございます☺

おうちでも、楽しんでみてください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA