よー降った1日☔

星野源とガッキーの結婚に大騒ぎ中の日本列島ですが、

数年前から源ちゃんのファンである私に昨日はたくさんのLINEが届き、

そしてウィルビィでは、なぜか私がおめでたい雰囲気になっています。(笑)

さて、今日はよく降りますね☔

室内遊び中です🏠

バンビーノの愉快な仲間たち(o^―^o)

ハーレー🏍とベンツ🚘に乗り、どこに行くのかな?

「これはよさそうやね!」

専務がY〇hooショッピングで即決購入した、

ホッピング風の遊具

私もやってみましたが、どうしても後ろに後ろに進んでしまいます。💦

上達すると、このように真上に跳べるようになります。

結構お腹の筋肉を使うので、大人もオススメです✨

雨の日の方が逆に運動してるという結果になるかもしれません(笑)

 

こんな大雨の日に合わせたかのように、

本日5月20日から災害対策基本法等の一部を改正する法律が施行され松山市が基準の見直しを行ったため、

新しく作成し直した「風水害時の避難行動」を本日お配りします。

よくお読みになり、避難基準等の参考にしていただければと思います。

また、松山市が災害情報をリアルタイムで配信している、「松山市災害ポータル」をご紹介します。

スマホなどで設定し、まつやま防災メールを受け取るようにしておくと安心です。

https://city-matsuyama.secure.force.com/

 

 

みんなが大好きな「パプリカ!」

自分が描いた姿でアバターになって踊れるそうです(^^♪

チラシを頂いていますので、お配りします。

ぜひいかがですか??

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

日々鍛錬中!!