週末のお仕事❁

5月、もう半分になってしまいました🎏

そして、今日はとっても暑いです💦

そんな中、ひまわり組さんには花鉢の周りのおそうじを、ちょっとがんばってもらいました

お仕事お仕事~(^^♪

枯れた花を除いたり、落ち葉を拾ったり✾

これで週末も安心♥

「ちょっとひと休み(o^―^o)」

 

そして、

今日は週末なので多分書類チェックのため、

ウィルビィ🐶看板犬トリオが揃って出勤しました

社長さんの背中の後ろがお気に入り⭐末っ子ルネちゃん

いつの間にかココお姉ちゃんの背(?)長さ(?)を追い抜きました

おなじみレオくんとココちゃん、お気に入りのクッションでお昼寝中です💤

入社当時は犬が苦手だったことを忘れさせてくれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みなさんは、ペット飼われてますか??

よかったらペット自慢など、聞かせてください⤴👂

 

な、な、なんと!この天気は☔

来週は室内でもできる遊びを楽しみたいと思います!

それでは、楽しい週末をお過ごしください♬

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA