小さな”助手”誕生!

さあ!月曜日です。第2月曜日はリトミックの日♫

たんぽぽ組さんは、自分で色を選び、こいのぼりをペタッ🎏

ひまわり組さんは真剣にリズムをとりながら、身体を動かします

音楽に耳を澄ましながら、音に合わせて体を動かすという「聴いて動く」動作を繰り返すことによって、一つの物事に対する集中力がつくそうです。

「俺、持っといてあげる(⌒∇⌒)」

まるでそんな声が聞こえてきそうな感じで、

先生の助手を見事務めていました✨

将来が楽しみです!(笑)

 

さて、昨日5/9は母の日でしたね🌼

バンビーノでは、子どもたちがお母さんに感謝の気持ちを込めて、

一生懸命プレゼントを作りました

帰りに本人から渡すと、

「わー♡うれしい☺ありがとう♥」

本当にうれしそうなお母さんの表情を見て、

ちょっとウルっときてしまいました

 

ちなみに・・・

うちは、小6の娘がおこづかいで買ってきたコップをくれました☕

もったいなくて使えない感じです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA