よい子のバンビっ子☺◎

4月にしては、暑い1日でしたね💦

お外でまったり

遊んだ後は、お片付けもちゃんとします

新しいフェンスに囲まれて、快適に生まれ変わったお庭

この陽気なのに日陰で遊べるのは、UVテントのおかげです

これからの季節も安心

0歳の新入園児ちゃんも、笑顔がたくさん(^▽^)/

見るたびに癒されます♥

 

 

今日のおやつは、お好み焼き🍽(関西風?)

いただきます!!

”パチン”がとっても上手です

ソース味が食欲をそそり、パクパク食べていました

おやつはスイーツだけとは限りません!

夕ご飯までのエネルギーをチャージして、、

まだまだ元気に遊ぶぞ~

センター内はだんだんと5月の香りがし始めています🎏

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

筋トレの効果💪?