大好きな公園へGO!

1週間の始まりです

お休みするお子さんもなく、みんな元気に登園してくれました

ひまわり組さんは、大好きな公園へ

園にはない遊具で遊ぶことで、

普段は見ることのできないような身体能力を発揮してくれます!!

どっちが重いかなぁ??

先生と一緒に滑ったら、勢いが違うね!!

先生の方がはしゃいでたりして!?(笑)

 

公園やおさんぽに行くことには、バンビーノの存在を地域に知ってもらうことにつながります。

子どもは地域に育てられる存在です。

地域で育つ子ども、地域に根付いた保育園であるように、これからも努力していきたいと思います!

 

先ほど”感染対策期”を5月19日まで延長すると、知事の会見がありました。

また保育課等からの情報が入り次第、お知らせします。

引き続き、ご協力お願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

くぎづけ👀✨

次の記事

春の味覚♡