くぎづけ👀✨

今日から、新しい先生がバンビーノに仲間入りしました

「えり先生」です

よろしくお願いします!!

じーーーー👀👀👀

みんな、新しい先生にくぎづけ!!👀✨

えり先生は子育て真っ只中の、働くママさんです

これまでの経験も生かしつつ、

バンビーノで楽しく子どもたちと関わっていけたらと思います

主にたんぽぽ組さんを担当させて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

その後、いつもの村上さんによるお野菜の紹介🥬

レタスにも、くぎづけ!!👀✨

 

今日も一日、楽しく遊ぼうー!!

 

マットで仕切って、空間を演出するのが好きな1歳児たち

お友だちとのやりとりも多くなりましたね

玄関のお花がちょっとさみしかったので、

”武智園芸”さんから仕入れたカーネーションを鉢に植え替えました⚘

お手伝いもバッチリ

 

 

そして・・・

子どもたちがお昼寝の間、

今年度1回目の職員会議

AEDのパッドの交換時期だったので、

全員で確認しながら交換しました。

同時に、使い方もおさらい📝

いざというときに正しい使用方法を全員が理解し、

使えるようにしておかなければなりません。

 

何だか空が怪しくなってきました( ノД`)

明日は雨の予報です☔

それでは、、よい週末をお過ごしください

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

春の「3K」って??

次の記事

大好きな公園へGO!