20年記念??!!😲

昨日のブログでもお知らせしましたが、

「ウィルビィ開業20周年記念 社屋改装工事」スタート!!

第1弾として、ずは”子どもたちの安全を守るため”のフェンスの改修工事👷

(登園・降園の際、ご協力ありがとうございます。)

9年間頑張ってくれたフェンスですが、木の素材が劣化し始めていたため、

木片がささったり危なくなる前に新しくします✨

どんな感じになるか楽しみ♬

昨日まで遊んでいたお庭がすごいことになっています💦

子どもたちは不思議そうに、じーーー・・・👀👀

 

と、いうわけで・・・

園庭で遊べないので・・・

久しぶりに近所の公園に遊びに行きました🏞

公園につくとテンションMAX⤴⤴

すぐに走り回ったり

思い思いの遊具を満喫しました

やっぱりこれは人気★この鳥かごのような遊具🐦

名前は一体何でしょう??

新入園児さんもみんなと一緒に公園に行って、ひなたぼっこ☀

お兄ちゃん、お姉ちゃんが遊ぶのを見ながら、

春の心地よい風を肌で感じました👶

さあ、バンビーノに帰ってごはん食べるぞー👊

おさんぽカーはとっても目立ちます✨👀

「かわいいねぇ(^▽^)」

街の人にも愛想たっぷり、営業スマイルです☺☺

 

さて、夕方になり一部完成した工事風景📸

社長、自画自賛の1枚✨

安全な素材のフェンスに生まれ変わり中です・・・✨

 

 

 

 

先ほどの遊具の名前は

グローブジャングル🌎

地球儀型の回るジャングルジムだそうです。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

リスニングが大切!👂

次の記事

ぽんぽこ★ロードへGO!