お外で元気に!!☀

今日は朝から15℃超えの、ぽかぽか以上にあったかい日でしたね☀

あったかいというより、暑いくらい💦

元気いっぱいたんぽぽ組さん

お外がとっても大好きです!

これからは水分をたっぷり摂りつつ、紫外線に気を付けつつ、

お外で楽しく遊びたいと思います

0歳児ちゃんも、だいぶ動きが活発になりました

ますます目が離せないカナ先生☆

かわいい子どもたちと共に成長し、今年度で保育士3年目を迎えました⤴

もう新人保育士とは言わせません!!(笑)

思いっきり遊んだ後は、思いっきり食べます🍽

ご飯のあとは、歯みがき🦷✨

 

今週は年度末、年度初めでバタバタした方もいらっしゃるのではないでしょうか??

ゆっくり、楽しく週末をお過ごしください⭐

また来週お会いしましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

がんばるぞー👊✨