今が見ごろ👀🌷

 

卒園式に咲きかけだったイエローのチューリップ🌷

ようやく今が見ごろに✨

 

 

今日はお外に出ることができました⤴

バンビーノ園芸班、張り切って活動します!

咲き終わったチューリップの茎をお片付け🍃

「キレイに咲いてくれてありがとう

(・・・ちなみに、チューリップの花言葉は、「色によって全く違う」そうです

お時間があったら調べてみてくださいね。)

 

今日は年度末の3月31日。

いろんなことの締めくくりで、いつも以上に忙しかった方も多いと思います💦

今日で本当に最後の勤務になった、”こうだいしゃん”。

みんなからの心のこもったメッセージカードをプレゼント🎁

子どもたちと過ごしたたくさんの思い出を胸に、

次のステージでもきっとがんばってくれることでしょう!!

 

ピンク帽子さんは、昨日と今日で本当に本当に最後の登園となりました

次の幼稚園・保育園に行っても、元気でがんばってね

たくさんの笑顔をありがとう(^▽^)/

ずっとずっと忘れないよ!!

また成長したみんなに会えるのを楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

イヤ~な〇〇((+_+))💦

次の記事

がんばるぞー👊✨