✿たくさんのお別れ✿

3月も残り少なくなり・・・

この年度末で退園するお友だちのお別れ会をしました

一緒にバンビーノで遊べるのも、あと数日。

バンビーノから、感謝の気持ちを込めて

修了証書と、メッセージカードのプレゼントです

元気ですくすく大きくなってね⤴

大切な思い出をありがとう♥

 

次は、もうすぐ卒園するピンク帽子さんに、

あお帽子・たんぽぽ組さんからプレゼント🎁

「いままであそんでくれてありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

今週一生懸命製作していたのは、このカードだったのです!

写真入りのプレゼントがうれしかったみたいで、

ずーっと眺めていました👀✨

最近は、

「ボク(わたし)は、○○ようちえんに行くんよー!」

「ようちえんになったら○○するんよー!」

ピンク帽子さん、4月から次のステップに行くことがよーくわかっています

バンビで過ごす残りの一日一日を、子どもなりに大切に過ごしているように思えます

「さみしいけん、いかんとってやー!」そう冗談で話すまりか先生。

内心はめちゃめちゃ本心です・・・(笑)

 

「もう一人、お別れの人がいます。」

9年前、ウィルビィフレキシブルセンター誕生と同時に誕生した”まい先生”。

今年度末で退職し新しいステージへ進むことになりました

みんなからのお絵かきの寄せ書き🖍🌼

サプライズにビックリです!!

今まで本当にありがとう

 

 

特に豆類は鮮度が命!

昨日収穫したスナップエンドウ、昼食に美味しく頂きました🍽

 

 

✿たくさんのお別れ✿” に対して1件のコメントがあります。

  1. 三原綾 より:

    お久しぶりです。
    舞先生、卒園おめでとうございます。
    小さい小さい諒をいつも満面の笑顔でお出迎えしてくれた日々がとても懐かしいです。
    諒も生後半年からスタートした保育園生活も後わずかになりました。新しい生活、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

やっと収穫🌱(^▽^)

次の記事

🌸サクラサク🌸