交渉の結果は・・・!

国宝級の笑顔で1日がスタート

さて、卒園まであと10日となりました。。

セレモニーの練習も大詰めを迎えています。

今日もよく頑張ったので、リクエスト交渉中❔❕

「きょうもおにかいでたべたい~🍚」

「うーーーんどうしようかなぁ(^▽^)/」

3歳児でも、立派に”ゴマをする”ことが分かった瞬間。(笑)

事務所もこの日、分刻みの仕事を抱えていましたが、

「でもこれ以上に大事なものって、ないよね~

ゆうこ専務はそう言いながら、うれしそうにご飯をほうばるピンク帽子さんを見つめます

子どもたち、やさしい味の村上さん特製煮物も大好き⤴

栄養たっぷりの厚揚げをおかわりしていました

今日は歯みがき&パジャマにおきがえも2階で!!

すっかりお兄ちゃんお姉ちゃんになったピンク帽子さん。

とっても頼もしく感じました

あお帽子さんは砂遊び

 

おしゃべり好きが集まるあお帽子さんも、

真剣な時は黙々と。。。。(笑)

「いいなぁ。ボクもしたいなー」(想像です)

その様子を見つめるたんぽぽ組さん、かわいすぎる♥

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


次の記事

小さな探検隊👟