今年度最後のお誕生日会🎂

今日は3月のお誕生日会🎂

まい先生に注目!!👀✨

この黒いマルは・・・・

バイキンマーン

オレンジのマルは・・・ドキンちゃん!!

ということは・・・白いマルはお誕生日ケーキ🍰

ケーキが登場したところで、

お誕生日おめでとう㊗

誕生日カードのプレゼント🎁

この時はなぜか、いつもみんなが自分の誕生日かのように集まってきます(笑)

これからも、お友だちと仲良く、楽しく遊ぼうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

卒園を間近に控えたピンク帽子さんは、今日もセレモニーの練習です🌸

本番みたいに椅子を並べても、すぐにトンネルにしてみたり、

バスになってしまいます🚌

(今年はコロナ禍のため、本番はこのようなレイアウトではありません)

 

今日も練習をがんばったため、ゆうこさんから特別なごほうびが✨

「きょうはおにかいでごはんたべたーい」

ご要望におこたえして・・

やったぁ~!!✌今日は特別に2階でランチタイム~🍚

「ユーバーイーツでーす🍽」

いただきまーす!!

いつも以上にパクパク🍽

食が進む進む!!(笑)

いつもと違うと、子どもはテンションがあがります⤴

しほさんもピンク帽子さんとランチができて、うれしかったよー♥

「ごちそうさまでした(^▽^)/」

お片付けだって率先してやります

楽しい思い出が、また一つ増えました

 

最後に・・・

みんな大好き🌟ベイビーシャーク🦈♬

踊りがとっても上手なバンビっ子です(^^♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

見極めが大事(^▽^)

次の記事

交渉の結果は・・・!