秘密の作戦会議??

まいさんと子どもたちが、秘密の作戦会議中

子どもって、大きな箱や、何かで区切られた狭い空間に入るのが好きですね。

①ママのお腹の中と似ていて、安心感が得られる♥

②狭い場所で『ワクワク感』非日常的な感覚が得られる✨👀

といったところでしょうか??

(こんな時期なので、保育室は感染症ガイドラインに基づいてきちんと換気しています☺🚪)

 

 

窓の外は、人工芝のミニ公園🏞

ここならおもいっきり走り回れます

新入園児さんも、少しづつ笑顔が多くなってきました

 

 

今日は月1回の身体計測の日

どのくらい大きくなってるかな?

昨日の「つくし」のように、グングン大きくなってね⤴

身体はもちろん、最近は特にお口の成長が著しい!!

毎日何かおもしろいことを言って爆笑させられています!(笑)

 

突撃!久しぶりの事務所訪問💻

「わービックリした💦」

動かないよーと言っておきながら、いきなり動かして驚かせる作戦!

頭の成長も著しい今日この頃です。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


前の記事

♪3月9日♫

次の記事

本番もきっと!!